自分の心の輝く宝を見つける「心聞場活」開催します!


笑ってますかー!
笑っていれば幸せになる(^^)

全国初公開!「心聞場活」を志の町、岡山県勝央町で開催します!

心聞場活とは!
人と組織を活性化させる専門家「場活師」が、参加されている場をを活性化させることにより、参加者みなさんが自らの心の声を聞く場づくりをし、潜在意識にあるあなたの心の”輝く宝”を見つける場活です。

 

今回のテーマは「やらされ感をやりがい感にする気づき」

自分でも気づかなかった自らの心の火種を見つけに来ませんか!!

【日時】
2018年5月19日(土)
14:00~17:00

【場所】
勝央こころざしシェアスペース
岡山県勝田郡勝央町勝間田229-4
TEL:0868-20-1811

【参加費】
一般 3,000円
学生 1,500円
心聞士塾生 2,000円

 

【場活師プロフィール】

・場活師 宮沢友幸
・広島県広島市在住
昭和56 年松下電器産業株式会社(現パナソニック株式会社)直系のOA販売会社に入社、約20 年間法人・自治体・大学の情報システム営業を担当する。その後、2社の転職を経て株式会社情報セキュリティマネジメントを設立。
情報セキュリティを軸にしたコンサルタントとして活動する。
コンサルタントと活動しながら、お客様の本当に役に立つコンサルティングをするには、「組織の活性化」と「聞く」というキーワードが必要と考え「場活」と「わもん」に出会い、真剣に取り組んでいる。

現在は、自らのコンサルティングに「場活」と「わもん」を融合させた「心聞場活」の要素を取り入れ独自のコンサルティングスタイルを持ち西日本地区を飛び回って活躍している。

みなさま、お気軽にお越しください!